2013年9月13日金曜日

キャノン保養所で「テニス合宿」


いつもの気の置けないテニス仲間と、「テニス合宿」を楽しんで来ました。
宿泊所は、全国で8箇所あるキャノン保養所の中でも、人気NO.1の「由布院 あさぎり荘」でした。
弟の協力を得て宿泊したんですが、改めてそのお洒落で、「癒し」
にこだわった設計に感動しました。
今回は9人でしたので、「13人部屋」だったのですが、2階建て作りになっており、広ーいベッドルームが2つ、リビング、和室と、
おしゃれにコンビネートされ、広いベランダと共に、いきなり「和のリゾート」に浸されます。

男女が一緒でも、各ベッドルームにはトイレも洗面所も付いており、プライバシーもバッチリ!!

聞くところによると、ある有名な建築家のデザインだそうで、随所にある細かい気配りに、納得させられます。

今度はプライベートで堪能したいと思います。

広いリビングで

由布岳に朝日が昇る

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。