2013年11月16日土曜日

ポール マッカートニー 福岡公演


ついに行って来ました!
「ポールマッカートニー 福岡公演」が催されたヤフオク・ドームは、ビートルズファンやポールファンの3万6千人余りで、超満員状態でした。

しかし、やはりこのチャンスはこれで最後かもしれないのです。
皆、どんなマイナス要因もものともせず、やってまいりました。




会場の5時位に着いたのに、既に各ゲート前は長蛇の列
空には晩秋の月が煌々と輝いていた

この素晴らしいチャンスを与えてくださったFさんです

前夜は興奮してなかなか眠れなかった私です

71歳になっても、全然変わらない声、しなやかな体、このカッコ良さは
私達に勇気を与えてくれます。
2時間半に及ぶコンサートを、休み時間もないで歌いっぱなしでした!
ポールの生の声でのお話、そして歌・・・・最高の夜でした。
"Having a good fun ?"
"Want some more ?"

とか何度も聞いてくれて、心根の優しさも滲み出ていました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。