2017年10月27日金曜日

菊陽町ゴルフコンペ


水曜日に「菊陽町ゴルフコンペ第30回」に参加しました。
いつも一緒にゴルフを楽しんでいる男性3人を連れての参加でしたが、
全体で二人しか女性プレーヤーが参加してなかったのです。

それで、私の方がもう一人の女性よりスコアが良かったので、女性部の優勝となりましたヽ(^o^)丿
企業数の多い菊陽町は協賛が多く、山の様に賞品があります。
全ての人に賞品があるという、凄いコンペなのです。

私は全体の部の賞品のほかに、女性部優勝ということで、合計3箱の賞品をいただきました。
また、写真の様な素晴らしいトロフィーまでいただきました(・∀・)♪+.゚

スコア―は3桁代でしたが、連れの男性軍も優しく、楽しく、とても良い一日を過ごすことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。