2017年1月27日金曜日

ランチ パーティ

寒さも緩くなった、今日のランチタイム

 "We are living for Better Life"
が信条の9人が集まりました。

My husband(夫)も加わり、賑やかで笑いの絶えない食事会を
楽しむことができました。

特に、皆さん持ち寄りの、腕によりをかけた一品料理が
お腹と心を優しく満たしてくれた一時でした。

Thank you for coming, everyone !  🌷🌸



             新鮮フルーツ               中華の野菜料理 
     美的センスが活かされたサラダ   よく煮含まれた鯛のアラ煮    
   夫の得意料理 パエリア       場が一段と賑わったオイルフォンデユ
   
   また、写真撮るの忘れましたが、最後を飾る豪華なデザートもありました!


           皆さん、なかなか良い感じ!

私も楽しいひと時!

オイルフォンデュで一気に盛り上がりました!

2017年1月22日日曜日

南部町民センター 発表会



1月も終わりに近づくと、各センターの発表会のシーズンとなります。
今年も、南部センターからドアが開けられました。

今日はお休みもあって、1,2年生8人の発表となりました。
でも、子供達の元気で可愛い発表に、暖かい拍手が何度も沸き起こりました。

後であるお母さんからお聞きしましたが、朝御飯が喉を通らなかった生徒もいたそうです。
そんな緊張の経験は、きっと将来の良い栄養となることでしょう。

Thank you so much for giving me 
           this wonderful opportunity !